Sumina Okada Ballet Company

News

最新情報

岡田純奈バレエ団の最新情報をお届けします。

見学・体験レッスンのご予約、お問い合わせ Tel.052-788-1880

レッスン再開のお知らせ

  • インスタ
  • Facebook
2020.05.17 未分類

5月14日に愛知県が緊急事態宣言の対象区域外となり、5月15日には愛知県からの休業要請の対象業種からも解除されました。
つきましては、皆さまの安心と安全のため、新型コロナウイルス対策を徹底し、5月16日(土)よりレッスンを再開させていただきます。
当面の間は、下記の通りとさせていただきます。
 
<バレエ団としての対策>
◇3密(密閉・密集・密接)の状態をできるだけ作らないように努めます。
・長時間の接触を避けるため、1クラスのレッスン時間を、チャイルド科は50分、児童科以上は60分と、短縮させていただきます。(オープン科は75分)
・各スタジオで1クラスにつき定員を設けさせていただきます。
  本山スタジオ 12名
  中川スタジオ 8名
  刈谷スタジオ 8名
 ※詳細は、「生徒・ご父母様掲示板」をご覧ください。
◇各スタジオにて手指消毒用の消毒液を設置します。
◇講師は常時マスク着用させていただきます。
◇定期的な換気と消毒を心掛けます。
◇その他、都度、出来る限りの感染症防止対策を心掛けます
 
<生徒様・ご父母様へのお願い>
◇レッスンにお越しいただく前に、必ず検温をお願いいたします。
◇発熱や風邪の症状がある場合は、体温に関わらず、お休み頂きます様、お願いいたします。
◇スタジオのお越しの際は、手洗い・手指などの消毒、咳エチケット、そして体調管理をしていただきまして、感染症対策にお勤めいただきます様、お願いいたします。
◇講師が生徒様の体調が悪いと判断した場合は、レッスンを受講できない場合もございますので、ご了承ください。
 
ご不便・ご迷惑をお掛けする事も多々あると存じますが、ご理解・ご協力の程、何卒、よろしくお願いいたします。